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家事代行(家政婦)サービスのエイドエイドの家事代行(家政婦)サービス

ご利用の流れ

 

初めてエイドのサービスをご利用されるお客様へ

家事代行サービス・シニアサポートをお申し込みいただいてから、ご利用までの流れをご案内いたします。
各サービス共通です。

 


STEP1 お申し込み


●お電話

フリーダイアル 0120-540-825 までご連絡下さい。
ご希望の訪問日、お打合わせ時間等をお伺いいたします。

 

●ホームページ

お問い合わせ よりお申し込みください。
受信後確認メールを送らせていただきます。
※時間帯により確認メールが遅くなる場合がございます。ご了承お願い致します。

STEP2 お打ち合わせ


担当のマネージャーまたはコーディネーターがお客様のお宅にお伺いさせていただき、ご要望・サービス内容・サービス時間等をお伺いし、お客様のご要望に沿ったお見積りをご提案・作成致します。

STEP3 お申込み・スタッフの人選


お申込み後、お打合せ内容から、ご要望に適したスタッフを人選致します。

STEP4 サービス開始


家事代行スタッフが訪問し、お客様のご要望に沿ってサービスを開始させていただきます。
事前にお打合せしたご要望以外の内容につきましても、ご利用時間内は対応致しますので、お申し付けください。

STEP5 サービス完了・アフターフォロー


サービスについてのご感想、改善点など、お気軽にご相談下さい。

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