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家事代行(家政婦)サービスのエイドエイドの家事代行(家政婦)サービス

よくあるご質問

 

家事代行サービスなどご依頼の際にご参考ください

エイドの家事代行サービス・シニアサポートについて、よくあるご質問をご紹介します。
初めて「家事代行サービス」をご検討中の方や、
初めて弊社をご検討中のお客様はこちらもご参考になさってください。

 


家事代行サービス  シニアサポート

 

ハウスクリーニング

家事代行サービス

家事代行サービスはどんなことをするのかしら?

   

主婦の方々が日常されている掃除、洗濯、買い物、お料理などを、
代わりに当社の家事代行スタッフがお手伝いさせていただきます。

 


サービス内容はどのように決めますか?

   

担当のマネージャーまたはコーディネーターが事前にお伺いし、お客様のご要望内容を聞きとらせていただき、
サービス内容・時間などのお打ち合わせをさせていただき決定します。

 


留守のときも作業をしてもらえますか?

   

お留守のときも作業はできます。詳細はお打合せの際にご相談下さい。

 


スタッフの方と合わない場合に交代はできますか?

   

はい、家事代行スタッフの変更は可能です。スタッフとの相性もありますので、
お気軽に担当マネージャーまたはコーディネーターまでお申し付け下さい。可能な限り対応致します。

 


サービス内容を毎回変更することは出来ますか?

   

お客様のご要望を毎回お伺いし可能範囲内で対応させていただきます。

 


家財の破損など事故が起きた場合の対応はどうなりますか?

   

事故が起きないよう細心の注意をはらって作業を行いますが、
万が一の場合に備えて損害賠償保険に加入しておりますので迅速に対応致します。

 


お支払い方法はどうしたらいいですか?

   

ご契約時にお打合わせさせていただいたお支払い方法にて、家事代行サービスのご利用料金をお支払いください。
お支払い方法は、【口座引落し】【口座振込み】からお選びいただけます。

 


契約の継続や解約について

   

お客様からの解約の意思表示をいただくまで、契約は継続させていただきます。
解約される場合には、1ヶ月前までに弊社までご連絡下さい。

 


定期コースとスポットコースの違いは?

   

・定期コース:1か月に2回以上、3か月以上ご継続にてご利用いただけます。
 また専属のスタッフが対応致します。(毎回同じスタッフがお伺い致します。)
・スポットコース:1回~数回や短期間などいつでもご利用いただけます。
 お客様のご希望日にお伺いできるスタッフが対応します。
 ※ご希望日にお伺い可能なスタッフがいない場合がありますので、あらかじめご確認下さい。

 


スタッフさんに来てもらう曜日や時間帯の変更はできますか?

   

定期的なご利用の際に、最初にお決め頂いた曜日や時間帯の変更が可能です。
お客様のライフサイクルに合わせてご変更致しますので、事前にご相談下さい。

 


スタッフさんは同じ人に来てもらえるのでしょうか?

   

定期的にご利用の際は、同じスタッフが毎回お伺い致します。
スポットコースにてご利用の際は、ご希望日にお伺いできるスタッフがお伺い致します。

 


ご相談お見積りはこちら

家事代行サービス

シニアサポートはどんなことをするのかしら?

   

日常されている掃除、洗濯、買い物、お料理などを、
代わりに当社のシニアサポートスタッフがお手伝いさせていただきます。

 


サービス内容はどのように決めますか?

   

担当マネージャーまたはコーディネーターが事前にお伺いし、お客様のご要望内容を聞きとらせていただき、
サービス内容・時間などのお打ち合わせをさせていただき決定します。

 


家事代行サービスとシニアサポートの違いは何ですか?

   

シニアサポートは65歳以上のお客様へお得な料金で提供させていただいております。
サービス内容は家事代行と同じです。

 


親の代理でサービスを依頼してもいいですか?依頼主はサービスを受ける本人でないとダメですか?

   

代理でご依頼いただけます。お気軽にご相談ください。

 


留守のときも作業をしてもらえますか?

   

お留守のときも作業はできます。詳細はお打合せの際にご相談下さい。

 


スタッフの方と合わない場合に交代はできますか?

   

はい、家事代行スタッフの変更は可能です。スタッフとの相性もありますので、
お気軽にエリアスタッフまでお申し付け下さい。可能な限り対応致します。

 


サービス内容を毎回変更することは出来ますか?

   

お客様のご要望を毎回お伺いし可能範囲内で対応させていただきます。

 


家財の破損など事故が起きた場合の対応はどうなりますか?

   

事故が起きないよう細心の注意をはらって作業を行いますが、
万が一の場合に備えて損害賠償保険に加入しておりますので迅速に対応致します。

 


支払い方法はどうしたらいいですか?

   

ご契約時にお打合わせさせていただいたお支払い方法にて、家事代行サービスのご利用料金をお支払いください。
お支払い方法は、【口座引落し】【口座振込み】からお選びいただけます。

 


契約の継続や解約について

   

お客様からの解約の意思表示をいただくまで、契約は継続させていただきます。
解約される場合には、1ヶ月前までに弊社までご連絡下さい。

 


定期コースとスポットコースの違いは?

   

・定期コース:1か月に2回以上、3か月以上ご継続にてご利用いただけます。
 また専属のスタッフが対応致します。(毎回同じスタッフがお伺い致します。)
・スポットコース:1回~数回や短期間などいつでもご利用いただけます。
 お客様のご希望日にお伺いできるスタッフが対応致します。
 ※ご希望日にお伺い可能なスタッフがいない場合がありますので、あらかじめご確認下さい。

 


高齢者の介護などはできますか?

   

介護全般につきまして承っておりません。
お話相手や病院の付添など身の回りのお世話、お料理・お掃除・買い物など家事仕事全般に対応しております。

 


スタッフさんに来てもらう曜日や時間帯の変更はできますか?

   

定期的なご利用の際に、最初にお決め頂いた曜日や時間帯の変更が可能です。
お客様のライフサイクルに合わせてご変更致しますので、事前にご相談下さい。

 


スタッフさんは同じ人に来てもらえるのでしょうか?

   

定期的にご利用の際は、同じスタッフが毎回お伺い致します。
シニアスポットコースにてご利用の際は、ご希望日にお伺いできるスタッフがお伺い致します。

 


ご相談お見積りはこちら

家事代行サービス

ハウスクリーニングの見積もりをお願いしたいのですが、どうしたらいいですか?

   

まずは、フリーダイヤル0120-540-825またはwebお見積もりからご依頼ください。
クリーニング内容をお聞きした上でお見積もりさせていただきます。お見積もりは無料です。

 


料金表の「●●円~」ってどういうことですか?

   

表示されている料金は目安となります。実際は、担当がお伺いし、クリーニング箇所の広さや状態、
汚れの程度などを確認させていただき、適正なお見積り金額をご提示させていただきます。

 


どんな洗剤や道具を使用するのですか?

   

人体や環境になるべく負荷がない洗剤を使用しております。
道具についても、素材を傷めないように配慮された器材でクリーニングを実施させていただきます。

 


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