家事代行サービスはどんなことをするのかしら? |
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主婦の方々が日常されている掃除、洗濯、買い物、お料理などを、 |
サービス内容はどのように決めますか? |
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担当のマネージャーまたはコーディネーターが事前にお伺いし、お客様のご要望内容を聞きとらせていただき、 |
スタッフの方と合わない場合に交代はできますか? |
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はい、家事代行スタッフの変更は可能です。スタッフとの相性もありますので、 |
家財の破損など事故が起きた場合の対応はどうなりますか? |
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事故が起きないよう細心の注意をはらって作業を行いますが、 |
お支払い方法はどうしたらいいですか? |
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ご契約時にお打合わせさせていただいたお支払い方法にて、家事代行サービスのご利用料金をお支払いください。 |
契約の継続や解約について |
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お客様からの解約の意思表示をいただくまで、契約は継続させていただきます。 |
定期コースとスポットコースの違いは? |
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・定期コース:1か月に2回以上、3か月以上ご継続にてご利用いただけます。 |
スタッフさんに来てもらう曜日や時間帯の変更はできますか? |
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定期的なご利用の際に、最初にお決め頂いた曜日や時間帯の変更が可能です。 |
スタッフさんは同じ人に来てもらえるのでしょうか? |
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定期的にご利用の際は、同じスタッフが毎回お伺い致します。 |
シニアサポートはどんなことをするのかしら? |
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日常されている掃除、洗濯、買い物、お料理などを、 |
サービス内容はどのように決めますか? |
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担当マネージャーまたはコーディネーターが事前にお伺いし、お客様のご要望内容を聞きとらせていただき、 |
親の代理でサービスを依頼してもいいですか?依頼主はサービスを受ける本人でないとダメですか? |
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代理でご依頼いただけます。お気軽にご相談ください。 |
留守のときも作業をしてもらえますか? |
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お留守のときも作業はできます。詳細はお打合せの際にご相談下さい。 |
スタッフの方と合わない場合に交代はできますか? |
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はい、家事代行スタッフの変更は可能です。スタッフとの相性もありますので、 |
家財の破損など事故が起きた場合の対応はどうなりますか? |
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事故が起きないよう細心の注意をはらって作業を行いますが、 |
支払い方法はどうしたらいいですか? |
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ご契約時にお打合わせさせていただいたお支払い方法にて、家事代行サービスのご利用料金をお支払いください。 |
契約の継続や解約について |
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お客様からの解約の意思表示をいただくまで、契約は継続させていただきます。 |
定期コースとスポットコースの違いは? |
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・定期コース:1か月に2回以上、3か月以上ご継続にてご利用いただけます。 |
高齢者の介護などはできますか? |
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介護全般につきまして承っておりません。 |
スタッフさんに来てもらう曜日や時間帯の変更はできますか? |
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定期的なご利用の際に、最初にお決め頂いた曜日や時間帯の変更が可能です。 |
スタッフさんは同じ人に来てもらえるのでしょうか? |
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定期的にご利用の際は、同じスタッフが毎回お伺い致します。 |
ハウスクリーニングの見積もりをお願いしたいのですが、どうしたらいいですか? |
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まずは、フリーダイヤル0120-540-825またはwebお見積もりからご依頼ください。 |
料金表の「●●円~」ってどういうことですか? |
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表示されている料金は目安となります。実際は、担当がお伺いし、クリーニング箇所の広さや状態、 |
どんな洗剤や道具を使用するのですか? |
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人体や環境になるべく負荷がない洗剤を使用しております。 |