ご利用の流れ

初めてエイドのサービスご利用される方へ、ご利用までの流れです。

赤い家
家事代行サービス


家事代行サービス・シニアサポートをお申し込みいただいてから、ご利用までの流れをご案内いたします。各サービス共通です。

  1. お申し込み

    お電話

    フリーダイアル0120-540-825までご連絡下さい。
    ご希望の訪問日、お打合わせ時間等をお伺いいたします。

    ホームページ

    お問い合わせよりお申し込みください。
    受信後確認メールを送らせていただきます。
    ※時間帯により確認メールが遅くなる場合がございます。ご了承お願い致します。

  2. お打ち合わせ

    担当のマネージャーまたはコーディネーターがお客様のお宅にお伺いさせていただき、ご要望・作業内容・作業時間等をお聞きし、お客様のご要望に沿ったお見積りを作成致します。

  3. お手続き

    お見積り・作業内容をご確認いただき、ご契約させていただきます。

  4. サービス開始

    家事代行スタッフが訪問し、お客様のご要望に沿ってサービスを開始させていただきます。

  5. お支払い

    ご契約時にお打合わせさせていただいたお支払い方法にて、家事代行サービスの代金をお支払いお願い致します。

    以下の方法からお選びいただけます。
    【口座引落し】【口座振込み】

エイドちゃん

ご不明点・ご質問などお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ